2008年10月28日

にゃはん!!

おひさしゅうです。
このブログ。

てか今現在更新してる日記がヤプログだけっていうw

しかも更新して…る?ぐらいな感じ。

mixiももう全然書いてないしなぁ。
マイミクが増える度に書く気が失せるぜ。
mixi日記ってコメントできないように設定できないかしら。
そしたら書くのになぁ。

てかパソコン変えてからseesaaでブログ書こうとしたら
超超反応悪くてうっとぉしいから
なんとなく書くの控えるようになってアメブロに
引っ越そうかと思って今日からアメブロいじってて
なんとなく久々にseesaaも更新しようと思いたって
なんとなく久々にseesaaを開いて
なんとなく久々にseesaaで日記書いてて
なんとなく今思ったんだけど

超反応が良い!!!!!!!


なんだったんだ・・・
少し前までのあの反応の悪さ。

こんな事ならアメブロに作らなきゃ良かったと思ったけど
せっかく作ったから引き続き作業するべグッド(上向き矢印)


できたらこっちに告知します手(チョキ)


seesaaのHachiGeruはどうするかまだ考え中。
posted by 華夜望 at 00:44| Comment(33) | TrackBack(0) | Heaven`s Place日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ダメだぁぁぁ。

お風呂で号泣です。。。

カラオケでシルビアなんか歌ったばっかりに。。。

やっぱまだ無理なんだよ。

もうすぐで3年なのに
心の一部は未だ前に進めず
一旦停止のままです。

でもやっぱり前に進まないといけないんだよね。

ねっ。シルビアさん。
こんなあたしじゃいつか嫌われちゃうかな。
それともこんなあたしでもずっと見守っていてくれるかな。
posted by 華夜望 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

出逢い。

「出逢い」って意味があるモノだと思う。

だったらあなたと出逢った意味はなんだろう。
その意味の答えが見つかれば
きっとこの出逢いは無意味になる気がする。

親友でもない。
友達でもない。
恋人でもない。

なのにあなたは時々あたしの頭を支配するよね。

出逢い方が違ってたら?
出逢った時期が違ってたら?

あたし達の関係はまったく違ったものに
なっていたんだろうね。間違いなく。


でもそういう出逢い方をした。
そういう時期に出逢った。
そしてそういう別れ方をする。

あなたと出逢った意味は何なんだろう?



はぁ。今さぁ忙しいんだから余計な事考えさせんなっつーの。

まぁでもそんな事以上にクリスマスイヴを彼氏と
過ごせない可能性がある事の方が重要だよw
仕事から帰ってきたら25日になってる可能性大だよぉぉ!!
お陰で今年はシルビアさん家に行けないし(泣

良いねぇアンタは幸せそうでw
posted by 華夜望 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の行方日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ハピバ☆to シルビア

今年も11月9日がやって参りました。
そぅ!シルビアさんのお誕生日であります。
パチパチパチパチ(人・∀<*

今日でシルビアさん28歳ですよ!!

そろそろいい歳ですなっ笑。

あ〜そんな素晴しい日なのに親友はこうして
事務所でお仕事中ですよ。
泣けるねぇ〜。

生きてたら盛大に祝ってたかな?
それともIZUMI君と結婚してて福岡に住んでて
おめでとうメールだけしてたかな?
↑妄想族w

まぁ何はともあれ近くにいようが遠くにいようが
これからも毎年祝っちゃうからねぴかぴか(新しい)

誕生日おめでとう。
シルビアさん。
posted by 華夜望 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Heaven`s Place日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ストレス。

ストレスが溜まっております。
華夜望です。

あ〜マジもぅ無理2

何が原因って絶対仕事。。。

仕事の特に何がってのはわかんないけど
仕事しかないもんw

癒しがほしいです。


しかも誰かにその話しても
あんまりみんな真剣に話聞いてくれないし。

あんまりしんどそうに見えないんだろねw

でも実際自分でもどぅしたいのかわからないから
うまく辛さを伝えられない。

ストレス発散しようと思って何かしたら疲れるし。
だからって家に引きこもっても寝てるだけだし。

昨日まで大丈夫と思ってたけど
ヤバイよ。

マジ鬱る寸前。


どぉしよっかなぁ。
posted by 華夜望 at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

記念日記 ̄∀ ̄

気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で調子に乗っている
華夜望でござんすぴかぴか(新しい)

遂に我が家に来ました黒ハート黒ハート

おにゅうのパソコンexclamationexclamationexclamationテヘッぴかぴか(新しい)

という訳で記念日記書いてます。


というか若干キーボードの接触が悪い。
てか早く打とうとすると全然反応しない。
なにコレ・・・。

まぁ使っていくうちに慣れるでしょう。

てかさっきまで別に普通に打てたんだけど
この日記を書く時だけ反応がわりぃ。

まぁ使っていくうちに慣れるでしょう
↑何度も自分に言い聞かせる笑。

これで自分の部屋でもネットができるぞぃるんるん


てかなんかキーボードの反応が良くなった笑。


今パソコンでやりたい事いっぱいあるんよねぇ^皿^
まぁそれが何かは秘密キスマーク


これからもよろしくだぜぃマイパソコンぴかぴか(新しい)

posted by 華夜望 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Heaven`s Place日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

最近の出来事D

最後は親友の事書きます。

相変わらず彼女の事を思い出さない日はないです。
どんなに毎日忙しくても一日に何回も彼女の事思い出します。

そして相変わらずあたしの中にある寂しさは変わりません。

あたしの中で彼女の「死」に関しては2年前の6月6日から
何も変わってない気さえします。

寂しくて
悲しくて
苦しくて
虚しくて

あたしはあまり彼女の「死」に関して人に何も話しません。
今でも悲しいとか今でも寂しいとか。
だからもう華夜望は立ち直ったと思っている人もいるかも
しれないけど微塵も立ち直っていません。

今でも彼女を思い出し一人で涙を流す日々は続いています。

ただ
華夜望にとって彼女は必要な人です。
たとえそこに「死」という壁があったとしても
これからも華夜望にとって彼女は必要な人です。

だから彼女を想い、流す涙も華夜望にとっては必要な事です。

時に人は華夜望にこう言います
「泣かなくていい」「悲しまなくていい」と。
でもそれは華夜望にとって必要な事だから。

ただその涙や悲しみは決して後ろ向きなモノではないと
理解してもらいたい。

愛している分だけ涙は出るものです。

今の華夜望はいたって前向きです笑。



***************************


あ〜書きたい事全部書いてやったぜぃぴかぴか(新しい)
まだ誰かがここを見てくれてる事を祈りつつ
今日の更新はこれで終了ですダッシュ(走り出すさま)

最後の親友の記事は若干支離滅裂ですがお気になさらず。
彼女の事になるとどうも考えがうまく言葉にできないんですもうやだ〜(悲しい顔)


まぁそんな感じで新生ハチゲルをヨロシクです(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by 華夜望 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の行方日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の出来事C

さてさてお次はプライベートなお話。

その@
mixiに飽きてきた笑。
最近あっちに全然日記書いてないし。
いつも携帯から書いてたからいつでも書けるっちゃー
書けるんだけどなんか書く気にならん。
最近は誰にも言わずに勝手に退会してやろうかと思う笑。
でもせっかくmixiで再会できた旧友やあまり連絡取らない友達
mixiで知り合った友達がいるからそれはしないやろけど
あんま更新する気にもなれん笑。

そのA
体調が変。
基本元気やねんけど八尾の仕事するようになってから
生理が3日で終わるんだよね。
今まで絶対そんな短く終わるなんてなかったのに。
ストレスかなぁ。一度産婦人科行こうかなぁ。
でも一人で行くのは心細い・・・。

そのB
恋の方は順調です揺れるハート
うちがどんなに疲れてても仕事頑張れるのは彼がいるからかなぁ
とも思うしね。
なんたって(自称)癒し系ですから笑。
お互い平和主義者だからケンカも最近はないしね。

最近自分の恋愛スタイルが変わったと思う。
昔のままの恋愛スタイルだと今の彼とはとっくに
別れてるってか振られてると思うし。
今の幸せがずっと続くようにこれからも頑張りたいと思いますハートたち(複数ハート)

そのD
お兄がバツ2子持ちと付き合ってます!!!!!
しかもお兄はその彼女と結婚するつもりです!!!!!!!!
これは我が家にとって大事件です!!!!!!!!!!!!

お父上が大反対しております。。。
お母上にはまだ彼女がバツ2の子持ちって言ってないらしいけど
言ったら絶対反対されるに決まってる。。。

でも正直アタイにとってはバツ2だろうが子持ちだろうが
関係ない。
てか前の彼女が酷すぎたから次の人が子持ちぐらいじゃ
特に驚かない笑。

彼女の良い人だし美人だし子供もかわいいし
そして何よりお兄の彼女への愛を感じる。
前の彼女の時には感じなかったお兄の本気度を感じる。

だから結婚ってなった時アタイだけは賛成してあげるつもり。
親を説得するつもり。
お兄とその彼女に子供が出来た時、アタイだけはちゃんと
彼女の連れ子もお兄と彼女の間に出来た子も
おばとして平等にかわいがってあげるつもり。

親父はその自信がないらしい。
お兄に子供ができた時、連れ子と血の繋がった孫を平等に愛する自信が。。。



まぁ最近のプライベートはこんな感じですわぁぴかぴか(新しい)
あっ!あとは今年お兄が団長務めただんじりが無事終わり
最後のお兄の挨拶にちょっと感動したぐらいかなぁ。

相変わらず忙しい日々を送っておりますが
なんとか日々「生きて」います。
posted by 華夜望 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Heaven`s Place日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の出来事B

さてお次は最近の仕事について。

最近もハードな訳ですよ。仕事。

最低週3回は八尾へ行ってます。
死にそうです。

朝9時過ぎに家を出て40分かけて八尾の店へ到着。
10時前に仕事開始。
11時にお店オープン。
22時にお店クローズ。
早い時は22時過ぎぐらいで遅い時は0時に店を出て
夜は道すいてるけどそれでも30分かけて家へ帰宅。
もうご飯食べてお風呂入って寝るのはもう2時とか3時。

死ぬ。

唯一の救いは残業代が出る事(でも最大25時間分しか残業代は
発生しないから3分の1ぐらいはサービス残業)
とバイト達が仲良くしてくれる事かな。

バイトの子達はホントに揃いも揃って良い子ばかり。
まぁそれぞれ個性はあるけど基本的には仕事をキチンと
してくれるからこっちもやりやすい。

しかもジャンナーがいる笑。男の子だけど。
その子は本当に純粋で人間としてとても良い子だ。
見た目完全にギャル男だけどね。
この前その子の恋の相談とか乗ってたしアタイ笑。

他の子も本当に良い子ばかりでマネージャーとしては
本当に嬉しい限りだよ。

でも最近ね。もぅそんな事を通り越して仕事が嫌になってきた。
頭では楽しいとわかってるねんけど体がついていかん。。。

元気は元気だけど疲れが少しづつ体に溜まっていってるのが
自分ですごくわかるんだよねぇ。

すごく弱音を吐くと本当はもういますぐ仕事辞めたい。

でもそれでも頑張ろうと思うのはきっと
本部から来てくれてる店長、そしてバイト達がうちの店の為に
頑張ってるのを目の前で見てるからだと思う。

だからあと2ヶ月は自分にムチ打ってでも頑張ろうと思う。

12月で仕事辞めるからその後の1ヶ月は体を休めよう。
自分の為だけに時間を使おう。

そして2月からまた仕事人間に戻ろう。
今度は上司に言われて就く仕事じゃなくて
自分が選ぶ自分が好きな仕事を。
posted by 華夜望 at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 心の行方日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の出来事A

まずはまたパソコンをいじり出した理由について。

アタイ・・・遂にやったよ!!!!!!!!!!

買ってしまったよ!!!!!!!!!!

マイノートパソコン(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

VAIOの今年の秋冬モデルでするんるん

いやぁ遂に念願叶いましたよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

取り寄せだったからまだ家には来てませんが
来週の土曜の朝初期設定などしてくれる便利電気屋兄ちゃんと
共に我が家やって参りますぴかぴか(新しい)

今のパソコンって1階の父上の部屋にあるから
いちいち面倒くさいんだよね・・・。
しかもデスクトップだから椅子に座ってないといけなくて
超時間パソコンするとかなり疲れる・・・ふらふら

だから無線LANも買って自分の部屋ってか
家中どこでもできるようにするのぉぴかぴか(新しい)
それが夢だったのぉぴかぴか(新しい)

来週朝から電気屋さん来て1時間半ぐらいで終わるらしいから
帰った後はマイノートパソコンにかじりついちゃうもんねグッド(上向き矢印)
電話もメールも無視ってPCにかじりついちゃうもんねグッド(上向き矢印)

ヤバイ!!今から楽しみで仕方ないexclamation×2exclamation×2

来週も仕事がハードなスケジュールになってるけど
マイPCの為に頑張れそうですヽ(=´▽`=)ノ
posted by 華夜望 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

